設備と施設  ※旧病院の施設です。新病院の施設案内を、現在準備中です。

新病院(日暮里舎人ライナー 扇大橋駅前)のご案内は、こちらからご覧ください。

院内バーチャル

※以下は、旧病院の施設です。
新病院の施設案内を、現在準備中です。

院内風景 | 診察設備
<診察室>
   <病室(2人室)>
診察室

病室(2人室)
診察室は2ブースあり、中に入るまで、
胃腸科科肛門科かは他の人にはわかりません 
2人部屋は部屋ごとにトイレと洗面所を設置。
また全ベットにビデオ付テレビ、電話を設けています。 
<待合室 > <病室(個室)> 
待合室
病室
ゆったりとしたソファーのある待合室です DVD、ビデオ付テレビやモダンなソファー広いユニットバス等、室内はホテル並みの機能を備えており、
プライバシーを重視した快適な空間です。
<内視鏡室> <談話室>
内視鏡室
談話室
胃内視鏡(胃カメラ)と大腸内視鏡(大腸カメラ)の検査のための室です お見舞いに来られた方との談話や入院患者様同士の交流をや情報交換の場所です。
<手術室> <内視鏡準備室>
回復室 内視鏡準備室
日帰り手術,入院手術,緊急手術に効率よく対応する
清潔な手術室です
胃内視鏡(胃カメラ)と大腸内視鏡(大腸カメラ)の検査のための準備室です

<回復室 <ナースステーション
回復室 ナースステーション
検査後に充分体力が回復するまでゆっくりと楽な気分でお休みいただけます 看護スタッフ一同、常に患者様を第一に考え、いつでも笑顔で対応する看護サービスに努めています。
<浴室> <コミュニケーションスペース>
浴室 コミュニケーションスペース
定期的に話題の病気や福祉の話など、専門の講師をお招きして、わかりやすい講演を施行します。


Copyright(c) 2012 大腸肛門.JP All Rights Reserved.