胃・大腸・肛門病センター

胃・大腸・肛門病センター

内視鏡検査

胃・大腸・肛門センターの内視鏡検査医師は、全員専門医です。安心かつ安楽、確実な検査をお約束します。
banner

患者様の症状にあわせ、内・外痔核(イボ/脱肛)・切痔・痔ろう・肛門周囲腫瘍(穴痔)等、最善の方針を検討します。

banner

ソケイヘルニア

太股の付け根が痛い、つっぱった感じがする、膨らんでいる等、そけい部の痛みや違和感の症状がある方は、まず受診を!

JR巣鴨駅から徒歩1分。利便性と女性専用外来が特徴です。痔・脱腸などにお悩みの方はご相談ください。
「アイビー大腸肛門クリニック」はこちら
寺田病院(東京足立区)総合サイト。医療提携ネットワークを大切にし、より充実した医療サービスを目指していますので、ご相談ください。
「寺田病院」はこちら
女性の皆様に朗報です。恥ずかしくて、診療を敬遠されていた女性に向けて、女性医師、女性スタッフによる、『女性専用外来』を開設しております。
「女性専用外来」はこちら

胃・大腸肛門病センターの取り組み

banner 寺田病院、アイビー大腸肛門クリニックはプライベートを意識した治療ができる病院です。当院は胃腸科と肛門科の2種類の科が併設しており、診察室に入るまで、他の人にどちらの科なのかが分かりません。
年齢により、手術の前に大腸がんの検査を行っております。排便時の出血は、痔とは限りません!大腸がんが術全の大腸検査が見つかり、「痔に命を救われた!」という方も少なくないのです。

少しでも不安に感じることがありましたら、当院にお越しください。

Copyright(c) 2012 大腸肛門.JP All Rights Reserved.